Bring it Now!!!!!!!

えびとらぶとじゅにあと。

初記事ということで

いぇーーーい!!!

記念すべき初記事でございます

 

続けることが苦手な人間なので

いつまで続くかは知りません!!!

 

ですが一応軽く筆者の紹介を。

みきです。名前ね。

95年生まれの大学3年(ん?おかしくない?と思った方正解です、高校卒業してから1年間予備校とやらに通ってたのでね、笑)

東京と神奈川の境みたいな神奈川に住んでます、1駅行けば東京、みたいな

 

A.B.C-ZLove-tuneが好きです(ここ重要)

えびのセンター赤色王子橋本くんと

らぶとら兼任長身キレキレダンサー(?)森田美勇人氏が大好きです。

よって、トラビスも好きです💓

 

ババアなので年下のジュニア可愛い〜〜〜ってなってるここ最近。

貢ぎ体質()なのでお金使います。

バイト代はほぼジャニに消えてます、幸せです

 

えびコンは横アリ行くよーーー

会える方会おうね❤️❤️❤️

 

えびとからぶについて

たくさん書きたいと思うので

よろしくお願いします✌️💓💓